ラウンドガールりさぶーとは誰?年齢や本名は?身長、カップ数やプロフィール

褐色のグラマラスこと「りさぶー」さん、その名前を聞いたことはありますか?

日焼けした小麦色の肌と、グラマラスなボディに見とれてしまいますよね。

現在、ラウンドガールとして活躍中の彼女は、その抜群のスタイルと可愛らしさで多くの注目を集めています。

では、りさぶーさんとは一体どんな人物なのでしょうか?

彼女の本名、年齢、身長、カップ数、そして多くの人が気になるそのスタイルの秘密に迫ります

この記事では、りさぶーさんの魅力を徹底解析し、彼女がどのようにしてこの業界で名を馳せたのか、その背景にも深く迫ります。

目次

りさぶーとは?

りさぶーさんは、福岡県が生まれ育った場所で、3人姉妹の中で次女として育ちました。

彼女がボクシングのラウンドガールとしてのキャリアをスタートさせたのは、2021年4月に開催された格闘技イベントHEATをきっかけに。

その背後には、5年前に元ボクシング世界チャンピオン、内山高志さんとの意義深い出会いがありました。この出会いが、彼女に格闘技の世界への扉を開かせたのです。

現在、りさぶーさんは内山高志さんが主宰するボクシングジム「KOD LAB」の顔として、イメージモデルを務めています。

ジムのホームページでは、彼女がイメージモデルとして活躍する様子、具体的にはパンチを放つ姿やトレーニング後に汗を拭う姿などが紹介されており、りさぶーさんの魅力をさらに引き立てています。

RISA BOOO(りさぶー)プロフィール


名前: RISA BOOO(りさぶー)
別名義: RISA
本名:名取 くるみ(なとり くるみ)
生年月日: 1995年12月16日
年齢: 28歳(2024年2月現在)
身長: 169 cm
体重: ― kg(公表されていない)

本名は公式には公開されていませんが(名取くるみ)が有力候補でしたのでここに記載致しましたが、その他にも(法元りさ)という説もありますので詳細は不明です!


来歴

RISA BOOOさんは、小学生の頃から書道を学び、その技術で8段を取得しています。

中学と大学時代にはカナダへ留学し、英語にも堪能です。

彼女のラウンドガールとしてのキャリアは、2021年4月に行われた格闘技イベントHEATでのデビューから始まりました。

特に、2022年大みそかの井岡一翔戦では、その褐色のグラマラスなボディで注目を集めました。

2023年5月13日には、フィリピンで行われたジョンリエル・カシメロ戦のラウンドガールとして活躍し、「夢が叶った」とSNSで報告しています。


活動

  • デビュー: 大学卒業後上京し、フィットネスモデルとして活動を始める。2021年の格闘技イベントHEATでラウンドガールデビュー。
  • 注目の瞬間: 2022年の井岡一翔戦でリングに立ち、「褐色のグラマラス」として一躍注目を浴びる。
  • 国際活躍: 2023年にはフィリピンで行われたジョンリエル・カシメロ戦のラウンドガールとして登場し、国際的に活動。
  • 写真集: 2023年11月20日、1st写真集『弱肉強食』を発売。

脚注

  1. 書き初めに美尻を披露し、格闘技イベントでの注目を集める。
  2. 海外での活躍を目指していたことを井岡戦後のインタビューで語る。
  3. 夢が叶った瞬間をSNSで報告。
  4. HEATでのデビューと活動について。
  5. パンクラスラウンドガールとしての活動も行う。

RISA BOOOさんの活動は、国内外でのラウンドガールとしての活躍に留まらず、彼女の多才な才能と努力が光るキャリアを築いています。

りさぶーさんのサイズやカップ数

  • 身長:169cm
  • スリーサイズ:非公表(予想:86cmー62cmー88cm)
  • カップ数:非公表(予想:アルファベットの左から5番目)

りさぶーさんといえば井岡戦で特に注目されたラウンドガールですね。(写真中央がりさぶーさん)

彼女のスタイルの良さに目が行くのは当然で、特に身長が169cmというのは、同じステージに立った他のラウンドガールたちの中でも際立っていたようです。

そんな彼女のカップ数については、やっぱり気になるところ。

 

でも、そこは残念ながら公開されていないんですね。

りさぶーさんの本名も同じく謎に包まれていて、ファンとしてはもっと彼女のことを知りたいって思うんですけど、プライバシーは大切にしたいですね^^

りさぶーはスタイル抜群

 

スタイル抜群のりさぶーさんですね^^

まとめ

2022年の大晦日、井岡一翔選手の世界タイトルマッチでラウンドガールを務め、注目を集めたりさぶーさん。

彼女は今後、日本国内に留まらず、国際的なステージでラウンドガールとして活躍することを目指しているようです。

ボクシングの世界にその美しさで一層の輝きを加えてくれることでしょう。

りさぶーさんのこれからの成長と活躍に、大いに期待しています!

ここまでりさぶーさんについて掘り下げてみました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を読んで参考になった方は是非ブックマーク&お気に入り登録をお願い致します♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次