島田紳介が9年ぶりのメディア出演!YouTubeで一体何を語ったのか詳しく紹介

島田紳助 YouTube

先ほどYouTubeにアップロードされた動画を見てみるとなんとビックリあの島田紳助さんがトークしているじゃありませんか!

しかもmisonoさんのチャンネルで!

今回は島田紳助さんがYouTubeで何を語ったか紹介したいと思います。

目次

島田紳助とは?

島田紳助

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/06/kiji/K20150406010122400.html

  • 本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
  • 生年月日:1956年3月24日(63歳)
  • 出生地:京都府
  • 身長:170cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:元お笑い芸人・タレント・司会者・脚本家・作詞家
  • 星座:牡羊座
  • ジャンル:バラエティー・スポーツ番組・CM
  • 活動期間:1974年-2011年
  • 趣味:映画鑑賞、モータースポーツ、競馬、ボクシング、釣り、筋トレ
  • 所属:元吉本興業 2011年に引退するまで

島田紳助(シマダ シンスケ) 元お笑い芸人・タレント・作詞家。1956年3月24日生まれ、京都府出身。AB型。TBS系『オールスター感謝祭』、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』など多数の番組の司会を務める。

また、フジテレビ系バラエティ『クイズヘキサゴンII』にて結成された羞恥心やPaboなどのユニットに『カシアス島田』名義で歌詞を提供するなど、多方面で活躍。11年8月23日、突如、芸能界引退を発表し世間を驚かせた。

引退理由

引退理由については、プロボクシング元世界王者・渡辺二郎(56)を通じて、山口組系極心連合会の橋本弘文会長(64)と交際をしていたこと。

渡辺の携帯電話に、紳助から橋本への「伝言メール」が残されていて、その親密過ぎる関係を危惧した吉本興業が、「関係が事実なら(芸能人人生は)アウトだ」と伝え、最初は「セーフだと思っていた」という紳助も、「格好悪いやめ方だが、後輩たちに示しがつかない」と、引退を決意したという。

YouTubeで久々の登場

コスプレ イメージ

出典:https://pixabay.com

先ほどYouTubeで久々の登場をした島田紳助さんですが、今回の出演は、11日にmisonoさんが島田さんと再会した際に「YouTube撮ろうぜ」となんと島田紳助さんから逆オファーを受けたことで実現したそうです。

芸能界復帰やYouTuberデビューの意思が全くないことは、すでにmisonoさんのブログで詳細に明かされており、「『misonoの応援をしたいから』ただそれだけだそうです」と夫のNosukeさんの闘病を支えるなど苦労も多いmisonoさんのために出演したようです。

YouTubeの内容を見ていると本当に復帰はなさそうで少し寂しいです。

島田紳助がYouTubeで語った内容

島田紳助 YouTube

  1. 引退後の生活
  2. 芸能界について
  3. 山田親太郎について
  4. スザンヌについて
  5. 矢口真里について
  6. フジモンについて
  7. 南明奈について
  8. 遊助について
  9. ヘキサゴンについて
  10. ヘキサゴンに出演していた女性とは食事に行かなかっ

以上が島田紳助さんが語った内容です!

動画冒頭、misonoさんと山田さんに紹介される形で「こんばんは」と約9年ぶりに姿を現した島田さん。

キャップをかぶりひげが生えた姿で登場すると、現役時代を一瞬で思い出させるようなキレキレのトークを展開。

フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン」の思い出話に花を咲かせながら、天然ボケをかます山田さんに次々とツッコミを入れる姿は“あのころの島田紳助”そのままでした。トークのスピード全く衰えてないとは流石としか言いようがありませんww。

引退後の生活

気になる島田紳助さんの引退後の生活とはなんとNoストレスな生活を満喫している模様ですww

好きな釣りや、筋トレなどなどの多趣味に時間を使っているみたいです、ただ引退後もヘキサゴンファミリーやその他芸能界の知人とはよく食事をしている様です。

芸能界に入り頃は腹痛で悩まされていたらしいのですが現在はそんなこともないみたいです、やはり芸能界はストレスが凄かったみたいですね。

芸能界について

やはり去年の吉本騒動についても語ってくれました!島田さん自身は11年8月、涙ながらに引退会見を開き、反社会的勢力との長年の交際があったことを認めた。

深刻なトラブルを開き反社会的勢力関係者に解決してもらったことからつき合いが続いてしまったということだった。

なので個人的にはご自身の経験も踏まえたトーク内容に聞こえました。

山田親太郎について

内容はかなりクレイジーな内容でしたww

内容がクレイジーと言うより山田親太郎さんがクレイジーでしたww

金銭感覚がかなりやばいみたいで、近年稀に見るthe昭和男児と言った感じですw

タクシー代がなくなってご自身のiPadを担保にしたみたいですw

きっと山田さん自身物々交換がモットーの様ですw

スザンヌについて

スザンヌさんといえば以前離婚してしまいましたね、勿論その事についても多少触れていましたが島田紳助さんいわくマジでバカらしいですww

なんでスザンヌなん?とスザンヌさんが答えた珍回答と言うのは、

スザンヌさんの本名山本 紗衣(やまもと さえ)というのですがそれを英語表記に変えたらスザンヌと読めると答えたらしいですww

yamamoto sae=スザンヌ!

読み方を聞きたいですww

かなりユーモアのある方なのは間違いないですねww

矢口真里について

矢口真里さんといえば皆さんご存知不倫騒動ですよね、

以前結婚していたのはタレントの中村昌也さんですが、その中村さんと結婚している時に二人の寝室で別の男性と浮気をしてしまいました。

その内容を週刊誌やマスコミ叩かれ、その後二人は離婚という事になりましたね。

もちろん矢口真里さんが悪いと思いますが、さすが島田紳助さんはフォローがお上手!

あんな騒動があったので矢口さん自身かなりチャラいのかと思えば全然そんな事がないと言っていました、矢口さんは元々国民的アイドルなので一般の方に比べれば恋愛経験はかなり少ない、その一部を報道されただけだと、確かにその後矢口さんはその相手と無事再婚していますしチャラいとは思いませんね。

確かに不倫はよくないことですが現在お子様にも恵まれて幸せなら他人は黙っておいた方が良さそうですね^^

フジモンについて

フジモン さんも先日離婚を発表したばかりですから当然話に出てきますね。

島田さんいわくフジモンは涙脆い人みたいなのでもっとそれを活用する様に勧めているみたいですww

島田紳助さんも芸能界にいる頃は涙もろいキャラクターでしたからね。

フジモンの離婚記事を以前書いたので気になる方は見てください^^

フジモンとユッキーナの離婚はタピオカが原因ではない、以前から離婚の話は出ていた

南明奈について

アッキーナこと南明奈さんは先日よゐこの濱口 優さんとめでたく結婚しましたね、

内容というのはそのくらいですかねww

まぁーお幸せに〜ぐらいですね^^

遊助について

遊助さんといば上地雄輔さんの事ですね、遊助さんといえば以前羞恥心というヘキサゴンから誕生したアイドルグループに在籍していて紅白などにも出演しました。

そんな羞恥心の代名詞といえば元祖男性おバカアイドルですが島田さんいわく遊助さんは実はおバカではなかったみたいです。

反対に頭が良くて見事おバカキャラを演じ切ったみたいです。

しかも当初は遊助さんのことが嫌いだったと爆弾発言までww

嫌いと言っても最初のファーストコンタクトだけで以降はよく飲みに行く関係性みたいですね^^

ヘキサゴンについて

ヘキサゴンと言えばかなり有名バラエティー番組です、ヘキサゴンと言えばヘキサゴンファミリーと呼ばれたヘキサゴンから出た歌手も多数存在しております。

しかも出す曲出す曲全てヒットしたいう驚異的な人気バラエティー番組でした。

ヘキサゴン出身ユニット一覧↓

  1. Pabo
  2. 羞恥心
  3. アラジン
  4. フレンズ

などなど

やはり島田さん自身もヘキサゴンには並々ならぬ愛情があるみたいです、しかも唯一ご自身が楽しかったバラエティー番組だったみたいです。

ヘキサゴンのオーディションにも積極的に参加していたみたいです、その選考方法もお話してくれています。

ヘキサゴンに出演していた女性とは食事に行かなかった

なんと司会者なのにヘキサゴンに出演していた女性の方とは食事には一切行かなかったみたいです。

理由は、ヘキサゴンファミリーの女性タレントは女性として見ていた訳ではなく娘として見ていた為変な誤解を与えたくないかららしいです。

勿論ヘキサゴンファミリーみんなの飲み会とかは参加していた模様です^^

島田紳助さんの出演YouTube

まとめ

やはりお笑い界のトップで活躍していただけあってトークスキルは凄まじくキレッキレですね、ただ個人的には少し滑舌が悪くなった?

と思いますがそれでも現役の芸人ばりのトーク力を魅せられましたね。

今回アップロードされた動画というのは前編の様でまだまだ濃厚な後編もある様なので乞うご期待ですね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次