FAITHラメラベール モイストキープ ローション 意外と知られていない化粧水・綺麗な肌に効果的・もっと綺麗にしてくれる!?

こんにちは今回は以外と知られていないFAITHラメラベールモイストキープ ローション 化粧水、

こちらの化粧水はプロのエステティシャン御用達の化粧水です。

普通のコンビニや薬局では滅多に買う事はおろか見ることもない珍しい化粧水です、

今回はそんなFAITHラメラベールモイストキープ ローション 化粧水について紹介していきたいと思います。

目次

FAITHとは?

そもそもFAITHとは化粧品会社の名前です、あまり聞いたことない人がほとんどだと思われますが

エステ業界ではカリスマ的な化粧品会社です。

じゃあなんでそんなにすごいのに私達知らないんだろうと思った人沢山いると思いますが株式会社FAITHはCMやその他広告費にお金をかけずにただひたすら美肌研究に時間と努力をかける会社だからなのです。

特許取得数がエステ業界No.1

なんと特許取得数がエステ業界No.1と言われているFAITH、

特許申請とは?

特許権は発明を保護するための権利です。
発明とは、自然法則を利用した技術的思想の創作のうち、高度のものをいいます。
特許発明とは特許されている発明をいいます。特許権を取得すると、自身の特許発明の実施を独占できると共に、第三者が無断でその特許発明を実施していればそれを排除することができます。

エステ業界で有名な理由も分りますね。

FAITHラメラベール モイストキープ ローション

FAITHラメラベール モイストキープ ローション とはFAITH化粧品の中でも特に冷蔵庫保存をしなくてもいい商品なんです、FAITHの化粧品は繊細な化粧品がとても多く要冷蔵庫保存のものばかりなのですが、このFAITHラメラベール モイストキープ ローション は冷蔵庫に保存しなくても綺麗を保ち尚且つお肌を向上を目的とさせる商品なのです。

お肌への効果

フェースゼラチンコラーゲン配合により乾燥気味のお肌に潤いを与えてエイジングケアに特化した化粧水であり

尚且つ角質層に素早く浸透してみずみずしいお肌に導きます。

美白成分配合なので透明感のある肌になります。

配合成分

・アセチルヒドロキシプロリン・・・(コラーゲン増殖作用促進)

・グルコシルセラミド・・・ (保湿、ハリ、弾力)

・プルーン分解物・・・(美白効果)

・ザクロ果実エキス・・・(保湿、ハリ、弾力、新陳代謝促進)

自宅での使用方法

洗顔やパック後に3~4プッシュし手のひらに取り顔全体に軽く押し込むように馴染ませる、その後軽くパッティングするだけです。

*イオン化されている為イオン導入が可能です、セルキュア4tなどのアイテムと一緒に使用可能です。

まとめ

今回FAITHラメラベール モイストキープ ローションを紹介しましたが、FAITHの化粧品はまだまだ魅力的な商品が沢山あります。

今後もっとFAITHについて書くつもりなのでよかったまた見にきて下さい。

最後までご愛読ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次