新事実!鷲見玲奈が無理やりされた疑惑が浮上カラオケで一体何が起こっていたのか?

鷲見玲奈


先日週刊文春で人気アナウンサー鷲見玲奈の不倫記事が表沙汰になってしまいましたね、以降は自身が担当している番組からパタリと姿を消してしまい今では何もなかったかの様に担当番組が放送されてしまっている始末。

そんな鷲見玲奈アナの不倫相手とは同局の先輩である増田和也というアナウンサーです。

今回週刊文春では不倫と報道されていましたが、TV関係者やその他芸能リポーターの意見では鷲見玲奈は襲われたのではないかと浮上しております。

不適切行為が行われたと言うカラオケBOXで一体に何が起こっていたのでしょうか?

目次

事の発端は2017年のカラオケBOXから この日に一線を超えてしまったという噂

鷲見玲奈

出典:http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/52688130.html

今回の不倫報道のきっかけは2017年の飲み会の後のカラオケBOXからです。

当日カラオケBOXにいたのは無論今回の不倫報道の渦中にいる鷲見玲奈アナウンサーと同局の先輩である増田和也アナウンサーです、その他にも後輩アナウンサーや友人なども同席していた模様。

週刊文春に当初書いてあった内容とは↓↓

鷲見アナと増田元アナは酒が進んでご機嫌になったかイチャイチャし始め、

徐々にエスカレートし、ついには“一線”を越えたという。それを同席した社員も目撃、

動画も残されたとの不穏な情報があるという。

この様子を見れば普通に不倫をしていただけなのでは?と思いますね。

ただ同席した社員が居たというのは少しばかり過激なプレーだとは思いますがww

しかもその社員が録画していた事になりますねww

社員の方もその行為を止めずに録画に走るという事は普通ありえないと思いますが。

不倫発覚前の12月23日にネットで情報がリークされていた

↓↓以下引用:ネット掲示板:

テレ東の人から聞いたけど、鷲見、増田、後輩アナウンサー男女の4人でカラオケに行って、散々お酒飲みまくってみんな寝ちゃったらしく・・・

男の後輩アナウンサーが目を覚ましたら鷲見と増田がやっていた。鷲見がその後輩君に「あなたもどう?」と誘ってきたらしい。

女の後輩アナウンサーは泣きながら部屋を出て行ってしまった。

そして次の日、こんな会社に痛くない、辞めたい、と会社に事情を報告し、鷲見と増田に処分がくだったらしい。

増田はオリンピックの番組の司会も決まっていたらしいから、そうとう凹んでいるはず。

 

流石にネットの掲示板の情報なので信ぴょう性は低くなりますが、『週刊文春』が発売される2日前の12月23日の書き込みです。

ネットでしかも週刊文春が発売される前にこんなのがネットに書き込まれていたんですね!

一体誰が書き込んだかは不明ですがその一線を超えた時の一部を知っている方っていう事は間違い無さそうですね。

ただ鷲見玲奈アナにあなたもどう?なんて言われたら・・・・・男なら正直一歩を踏み出してしまいそうですけどww

不倫相手の増田和也アナは酒癖が悪い事で有名

増田和也

出典:https://zizineta.com/masudakazuya/

実は増田和也アナとは酒癖がかなり悪いらしいです!

文春によると↓↓

増田さんは普段こそ温厚なものの、

酒が入ると後輩にパワハラ・セクハラをすることも多かったという情報が出されています。

酒癖と女癖も悪いのでは?っと個人的には思ってしまいます!

なので無理やりかは分かりませんが少々強引な誘い方をする事は間違いなさそうですね。

しかも鷲見玲奈アナといえば一部報道で、もともと男性関係などにはガードがゆるく、自分をアナウンサーというよりもアイドルと考え、局内では敵を作りやすかった状態だったとか。

なのでクラスや職場に良くいるタイプの女性ですね!男子からは凄く人気でモテるけど女性の友達が極端に少ないみたいな感じですね!

一部では鷲見玲奈は無理矢理されたのでは?という噂も流れている

鷲見玲奈

出典:https://www.pinterest.jp/pin/627970741771437084/

上記までは鷲見玲奈もノリノリでその一線を超えたなんて報道がほとんでしたが、最近の見解では鷲見玲奈アナが酔った増田和也アナに無理矢理やられたのでは?っと噂が流れ始めています!!

上記でも説明した様に普段は温厚な増田アナですがお酒を飲むと後輩を無茶苦茶罵る様なパワハラなども結構行っているほか、セクハラ紛いな行為も結構行っているともっぱらな噂です!

なのでお酒の勢いに任せて鷲見玲奈アナを無理矢理襲った可能性も結構な確率であります!

最近でも元ワシントン支局長に無理矢理強姦されたと訴えて完全勝訴をした伊藤詩織さんの件もありますし、この事件もお酒に酔って起こった事件です!

なのでお酒の勢いに任せた行為はいけませんね!

ただまだ双方から事実確認は取れていないので何ともいえませんが。

鷲見アナは現在「憔悴しきっている」

「日刊スポーツ」によれば、鷲見アナは現在「憔悴しきっている」という話であり、かなり参っている状態らしいです。

不倫疑惑発覚時には「不倫なんかしない」というファンのTwitterに「いいね」を押すなどもしていたのだが、

そんな小さな抵抗もできなくなってしまう状況らしいので鷲見アナが少し心配です。

増田アナは左遷され 鷲見アナは消された 双方の処分の重さを考えると鷲見玲奈アナが無理矢理された可能性が大!

お相手の増田アナは左遷され、鷲見アナは担当番組から姿を消したという事は二人の関係に何もなかったとはいよいよ言えなくなりましたね!

しかも鷲見アナは番組から姿を消しているだけですが、増田アナに関しては完全左遷です!もうエリートではなくなってしまっただけではなくNHKのアナウンサーでもある奥様の廣瀬智美さんと離婚寸前らしいです!

しかも週刊誌やネットで増田アナを呼ぶときには元増田アナと書かれていたので確実に左遷されていますね。

鷲見玲奈アナと増田和也アナの処罰の重さを考えると増田アナが鷲見アナに無理矢理襲ったのではという事実が現実味が出てきますね!

鷲見玲奈アナに関する記事はこちらもどうぞ!!

鷲見玲奈アナが不倫、流出したLINEの内容やカラオケでの動画が生々しくてやばい!

まとめ

鷲見玲奈アナとはテレビ東京で非常に人気のアナウンサーでしたが今回のこの一件で扱いが変わってしまうのは間違い無さそうですね!

ただ今回のこの件がただの不倫ではなく増田アナに襲われたという事なら少し状況も変わってくると思いますが。

鷲見玲奈アナには早く事の発端を説明していただいて現場復帰してもらいたいですね^^

今回この記事を読んで参考になった方は是非ブックマークorお気に入り登録をお願いします★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次