氷川きよしが遂にカミングアウト?一人称は既にわたしになっている、今後の方向性とは


以前から同性愛者・ゲイ・おねぇ・などなど・と噂されていた人気演歌歌手の氷川きよしさんが遂にカミングアウトしたのでは?

っとネットではかなりざわつきを見せております!

しかも最近の週刊誌やインタビューで答えていたのが「きーちゃんらしく、きよしくんはさようなら」と意味深な発言もしております。

それと以前までは自分の事を呼ぶ時とは、僕と読んでいたのに最近ではワタシになっているのも少し気になりませんか?

今回は氷川きよしさんのセクシャルな模様と今後の方向性を綴って行こうかと思います!

よかったら見てってください^^

目次

氷川きよしのプロフィール

氷川きよし

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/28/kiji/20191228s00041000256000c.html

  • 本名:山田 清志(やまだ きよし)
  • 誕生日: 1977年9月6日
  • 出身: 福岡県
  • 星座: 乙女座
  • 身長: 178cm
  • 体重: 62kg
  • 血液型: A型
  • 特技: 歌、人を愛すること
  • 好きな言葉: Never give up! あきらめない!
  • 好きな花: バラ

こんな感じです^^

氷川きよしの噂

氷川きよし

出典:https://refinelifekaz.com/archives/5544

氷川きよしさんと言えばまず噂されるのが男性が好きという事です、ファンや世間も軽く認知はしているのではないでしょうか?

個人的には恋愛対象は自由なので好きにしてくれればいいと思いますが、演歌界のプリンスとなると話は別なんですね。

過去にはデート現場をスクープされている

氷川きよし スクープ

出典:https://newsyo.jp/?p=5181

実は以前デート現場をスクープされていたんです、お相手は有名どころで二人です!

スクープはされていないだけでほかにも沢山恋愛はしているだろうけど・・・

スクープ1 平井堅と台湾デート

平井堅 和田アキ子 氷川きよし 

出典:https://instagrammernews.com/detail/1795657603051094511

この時の平井堅さんと氷川きよしさんの熱青報道は、日本での報道はなかったようです。

と言うよりこの一件で氷川さんが同性愛者なのでは?と噂される様になりました!

平井堅さんと氷川きよしさんが台湾のメディアで熱愛報道を受けていた事で発覚。

当時、台湾のメディアではかなり大騒ぎになっていたようです。

(台湾の新聞にも大きめに載っています・・・)

平井堅 氷川きよし 台湾デート

出典:http://poohinla.blog63.fc2.com/blog-entry-17.html

この時、ニュースに書かれていたのは平井堅さんと氷川きよしさんが台湾で手を繋いで歩いていたというもの。

それも、1回だけではなく、多数の目撃証言があった事から二人の交際ニュースにまで発展したようなんです。

海外なので少し大胆になってしまう気持ちは分からなくもありませんが・・・

平井堅さんのゲイ疑惑について、所属事務所は否定されていますが、「平井堅さんは元々男性が好きなのでは・・・」と噂になっているぐらいなので一時期は氷川きよしさんと付き合っていたのかもしれないですね。

過去に平井堅さんもミュージックステーションで彼女と言わなければいけない所を彼と言ったこともあったので平井堅さんが同性愛者なのは間違ってないと思います。

スクープ2 松村 雄基

matuokayuuki

出典:https://saisin-news.com/2014/12/28/matumurayuuki-kekkonn/

平井堅さんよりこちらのニュースの方が知っていると言う方の方が断然多いのではないでしょうか?

2人目に熱愛の噂が立ったのは、俳優の松村雄基さん。身長は、平井堅さんより少し低く、氷川きよしさんと一緒ぐらいです。

松村雄基さんと氷川きよしさんの熱愛が発覚したのが2010年4月のフライデー。「松村雄基と自宅で過ごした熱い夜」というタイトルで、2人のデートの様子を激写されていました。

氷川きよし デート

出典:http://news45do.jugem.jp/?eid=22

写真を見る限り何処にでもいる仲の良いカップルに見えます。(ただ男同士というだけで)

ただ残念な事に二人はもう既に別れているみたいです!

週刊誌でも話題になった捨てないで事件は以下の通り↓↓

スクープ直後、騒動の影響の大きさを恐れた松村が別れを切り出し、

福岡空港にいた氷川が携帯電話で『捨てないで…』と涙ながらにすがっていたという目撃情報もあった。

しかし、一時的に疎遠になっただけで現在も続いていたようです。以前に熱愛をスクープされた場所は氷川の自宅でしたが、マスコミを避けるために逗子の別荘で逢瀬を重ねていたとは盲点でした

引用元:https://www.menscyzo.com/2014/05/post_7656.html

過去にはゲイバーで勤めていた

氷川きよし 過去

出典:https://newsyo.jp/?p=5181

過去にTwitterなどでも拡散されていましたね、

写真などを確認すればわかると思いますが間違いなく氷川きよしだと思います。

ただこれがゲイバーなのかどうかは不明です、氷川さんがロックなども好きと以前言っていたのでその延長線上の化粧とすれば納得がいきます。

ただ今回の様なパッケージの中で会話をしているとそんな感じに見えてしまうのも現実ですが!

元マネージャーへのパワハラ、セクハラ

氷川きよし ゴシップ

出典:http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2606.html

元マネージャーの内容は以下の通り↓↓

氷川きよしさんの元マネージャーは2014年の4月までマネージャーをしていたんですが

体調不良などから退職し病院に行くと「うつ状態」だと診断を受け現在も治療しているとのこと

氷川きよしさんのマネージャーになった当初から

「男性に興味はあるのか」「宗教には入っているのか」

と度々きかれ創価学会を薦めてくる。

それを断ると「生きる価値がない」「頭がオカシイのではないか」などと罵倒されたそうです

またこの元マネージャーにはセクハラ発言だけではなく「◯ね!」「このしょうがい者!」などと罵声をかけることも・・・

高価学会の宗教勧誘に応じないとなるとタバコを投げつける。

]ペットボトルに入った水を頭からかける。

などのパワハラが日常茶飯時にエスカレートしだす。

コンサート会場にてファンからの差し入れである「好物のトマト」の管理ができていなかったことで詰問された挙句に平手打ち。

1発ならまだしもサンドバックのようにビンタされ続ける。

もう一人女性マネージャーが付いていたみたいだけどそのマネージャーも助けてはくれず見ているだけだったという。

それともっとショッキングな事はファンの方をあのクソババアと読んでいたらしいです、演歌のプリンスのあるまじき行為ですね。

氷川きよしが遂にカミングアウト

氷川きよし

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000015-it_nlab-ent

氷川きよしが遂にカミングアウトした!と話題になっていますが、ハッキリと自分がそっち系ですとはまだ言ってはいないみたいです。

ただ言える事は以前の氷川きよしではありません!

限界突破をした氷川きよし1 始球式で美脚披露

氷川きよし 始球式

普段のイメージとは違う、大きめのユニホームと、ショートパンツで始球式に登場!肩まで伸びた髪を風になびかせながら投球しました。

同年9月で42歳になる氷川さん!

声だけでなく、容姿でも「美しい」と称賛され、年齢を感じさせない始球式となりました!!

ただこのショートパンツの下は女性物を履いているという噂もあります!

下着の好みも自由ですからね^^

限界突破をした氷川きよし2 ワタシ発言・・・

スッキリに出た時の氷川きよしさんです、流石の加藤さんもワタシ・・・?wwって感じでしたねw

きっとはっきりとカミングアウトをしていく感じではなく少しづつもうわかってんだろ?スタイルで行くんでしょうね。

限界突破をした氷川きよし3 きーちゃんらしく、きよしくんはさようなら

氷川きよし

出典:https://encount.press/archives/15783/

記事の冒頭でも言いましたが「きーちゃんらしく、きよしくんはさようなら」と意味深な発言をインタビューでしています!

この発言を個人的に捉えると、今までのきよしくはさようなら、本当の姿のきーちゃんで生きていくと言うふうに捉えられます!

ただこれが直接おねぇのカミングアウトなのかどうかは断定できません!!

本当の姿がおねぇとも限らないので・・・ただ言える事は氷川さんがより一層に清々しい姿に見えるのでこれはこれでOKだと思います。

ちなみにきーちゃんとは氷川さんの幼少期のあだ名みたいです、なのでおかまのきーちゃんとはまた別物ですね!

皆さんが思っているおねぇのきーちゃんではなく本当の氷川きよしで生きていくと言うニュアンスですね!

演歌界は老けている方がほとんどのなか42歳でこの妖艶な姿は貴重です!

限界突破をした氷川きよし4 紅白では桃組!?

氷川きよし

出典:https://togetter.com/li/1435250

「紅組のような白組のような、皆さんが期待してらっしゃるような姿を見せる」と宣言した。

氷川は指に黒や灰色のマニキュアを塗って登場し、今年のステージについて「きよし君にはさよなら。

きーちゃんとして、私らしくという感じです」と語った。

“きよし君”とは、これまで築いてきた演歌の貴公子の姿。違う顔の自身(本当の姿?)を“きーちゃん”と表現した。

氷川きよしの発言↓↓

「どうしても人間ってカテゴライズしがちで、その中でやっているのは苦しい。

自分が持っているものをもっと生かしていけたらいいなと思っています」と改めて説明。

「もっと自分を表現したい。趣味がほとんどないですけど美容は小さい頃から好き。

ダメだという傾向もあるけれど、自分の個性、命を大事にして人を励ませるアーティストでありたい」と思いを熱弁した。

個人的には大賛成のコメントです、枠に収まりたくない気持ちはみんな持っています。

けどみんなその枠から外れることをもっと嫌がっています、なので今回の氷川さんの行動はずば抜けて男らしい行動です!!

20回目の出場にして初めて演歌ではなくテレビアニメ「ドラゴンボール超」主題歌の「限界突破×サバイバー」を歌うのも「“演歌の氷川きよし”というイメージ付けをぶち壊したい」気持ちの表れですね!

『朗報』氷川さんの今年の衣装は可憐なドレスらしいです!!楽しみですね^^

今後が益々楽しみな限界突破×サバイバーの氷川きよし

もう性別の枠を飛び出した氷川きよしに怖い物などあろう筈がございませんww

ジェンダー系で男性なのか女性なのかわからいのも氷川きよしの魅力に変わろうとしていますね!

しかし氷川きよしは演歌以外も絶対に上手いと思っていたのですが予想を遥かに上回るうまさですね^^

て言うよりこの「限界突破×サバイバー」が氷川きよしとリンクしすぎてやばいですww

個人的には演歌よりもっとこの様な激し目の音楽をリーリースしてもらいたいです!

ただ言える事は氷川きよしはこれからもっとすごい事になって行きそうなので性別の概念を壊そうとしている勇姿を注目をしておきましょうね^^

今回この記事を読んで良かった方は是非ブックマーク&お気に入り登録をお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次