フジモンとユッキーナの離婚はタピオカが原因ではない、以前から離婚の話は出ていた

フジモン ユッキーナ


フジモンとユッキーナといえば誰もが認めるおしどり夫婦ですが12月31日に離婚をしたことを発表しましたが一体何が起こったのでしょう?

最近では木下優樹菜さんがタピオカ店を脅迫したと世間では話題になっていましたが離婚の原因はそれでは?

っと思う方がほとんどだと思いますが実はタピオカ事件より以前から離婚話は進んでいたんです!

今回はフジモンことFUJIWARAの藤原敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さんの離婚原因をまとめたので一緒に見ていきましょう^^

目次

離婚原因はタピオカが原因ではなかった

フジモン ユッキーナ 

出典:https://www.huffingtonpost.jp/entry/divorce_jp_5e0ae43be4b0843d360b4133

2019年の11月に木下優樹菜さんの実姉が働いているタピオカドリンク屋さんの店長の女性とのトラブルで芸能活動自粛を発表していました。

世間でもかなり話題になりましたね、しかもSNSでダイレクトメッセージを送りつけてその内容が各週刊誌や雑誌に取り上げられていました、

なので必然的にその事が原因で離婚したのでは?と世間では認知されていますが実はその前から離婚話は出ていたみたいです!

では一体なにが離婚原因なのか分からないですよね?

離婚原因は以下の通り

生活のすれ違い

CMやバラエティー番組などにも夫婦で出演していただけに常に一緒にいたと思う方も多いかと思いますが、個人の仕事が多い二人ですから自然と生活もすれ違いが生まれます。

だからと言って離婚の原因になるかは別の話ですが。

とはいえ世間ではこの様な理由で離婚をする方が多いのも現状です!

フジモンのモラハラ

世間では木下優樹菜さんが元ヤンで鬼嫁のイメージが強いです、反対のフジモンといえばあまり尻に敷かれているイメージですが実はそんなこともない様です。

子どもたちの将来をしっかりと考えていた夫婦ゆえに、お互いの意見で譲れない部分も出てきた。

いつしか藤本さんは優樹菜さんの言動に、厳しく注意するようになっていたんです。彼女のインスタの内容にも注文をつけるようになっていきました。

勝ち気な性格の優樹菜さんですから、反論することもあった。

藤本さんは17才も年上だし、芸人であるフジモンさんはやはり弁が立つから、口喧嘩では彼には勝てません。

時には大阪弁で罵声を浴び、厳しい言葉で言いくるめられるようになる中で、優樹菜さんは彼の言動を“モラハラ”だと感じはじめていました。

決定打となったのは1年ほど前の大きな喧嘩。

この時以降、優樹菜さんは藤本さんに対して、恐怖を抱くようになってしまったみたいです!

個人的にはユッキーナもなかなかなモラハラだと思いますがww

既にマンション内別居をしていた

1年ほど前から関係が悪化したと言われておりますが、以降はひそかにマンション内別居していたと報道されています。

この離婚の発表があるまでまさかマンション内別居しているとは思いませんでした。

あの35年ローンの家はユッキーナが住んでいたんですかね?ww

フジモン「藤本敏史」とユッキーナ「木下優樹菜」のコメント

フジモン ユッキーナ コメント

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/31/news032.html

フジモン「藤本敏史」とユッキーナ「木下優樹菜」の公式なコメントは以下の通りです↓↓

フジモン「藤本敏史」のコメント

「お互いの芸能生活の中で夫婦としてのすれ違いや生活のズレが重なり、話し合いを重ねた結果、このような結論に至りました。

これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては、父親、母親として2人で協力して責任を果たしていきたいと思います。

お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけたら幸いでございます」。

ユッキーナ「木下優樹菜」のコメント

「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。

全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」

なぜすぐに離婚をしなかったのか?

やはり親権や子供の養育費やいろいろな事情があったのではないでしょうか?

やはり一番ネックだったのは仕事ではないでしょうか?

やはり二人のイメージは仲がいいおしどり夫婦です、なので仲睦まじさをアピールしたのは、10月末まで夫婦でのCM契約などがあったためでしょう。

直接な理由ではありませんが木下は姉が働いていたタピオカ店の店長に、恫喝めいたメールを送ったという、いわゆる“タピオカ恫喝騒動”を起こしてしまい、木下の“心労”を増やし、離婚の決断を急がせた可能性はあるかもしれませんね。

フジモンは、旦那さんとしても父親としても優しくて立派な方だと思います。

タピオカ騒動の時も優樹菜さんを気遣っていたし、相手側への謝罪にも同行していたりと、離婚協議が進む中でもしっかりと夫としての役目を果たしていました。

とはいえタピオカ事件前からも木下優樹菜さんは芸能界の親しい友人には既に離婚について相談をしていたみたいです。

まとめ

やはり自己主張が強い2人は、約1年前から些細な口論などで関係が徐々に悪化していったみたいですね。

秋頃から関係修復も視野に入れ、第三者の意見も聞きながら離婚の話し合いをしてきたが、溝は埋まらなかった模様です。

別の関係者は「受験など子供の教育方針の不一致もあるのでは」と証言しているそうです。

やっぱり二人はおしどり夫婦のイメージが強かったので離婚をしてしまったのは少し寂しい気持ちになりますね、とはいえ仲は良さそうなので離婚後も子育ては協力して行っていく様なので安心ですね!

今後二人でTV出演とかはあまりしなくなるかと思いますが、この二人ならいつかは共演してくれそうですね(さんま・しのぶみたいにww)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次